「ほっ」と。キャンペーン


雨にも負けず風にも負けず戦う酒屋


by sake-kagiya

プロフィールを見る
画像一覧

HPはこちら

Twitter

カテゴリ

全体
NEWS
獺祭
黒龍
日高見
松の司
鳳凰美田
白岳仙
平和酒造
宮寒梅
陸奥八仙
三重錦
澤屋 まつもと
龍神丸
西酒造
国分酒造協業組合
平蔵
田村合名会社
ぶんご銘譲
白隠正宗
上喜元
日高見・宮寒梅
宮里酒造
鹿児島酒造・やきいも黒瀬
八千代伝酒造
ビール
越後亀紺屋 藤岡染工場
食品
しょうが酒
ワイン
シャンパーニュ
美味しい飲み方
ちっこいシリーズ
日常
寫樂
久保本家酒造
久礼
米澤酒造
風の森
越乃寒梅
入荷情報
広島県
未分類

タグ

(32)
(31)
(26)
(18)
(16)
(12)
(8)
(8)
(7)
(6)
(5)
(5)
(3)
(3)
(3)
(2)
(2)
(2)
(2)
(2)

以前の記事

2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 02月
more...

記事ランキング

画像一覧

カテゴリ:国分酒造協業組合( 6 )

父の日第2弾です。

とっても貴重な


『薩摩国分かめ壺熟成五年』



今年もごくわずか入荷してます。



なんでも国分さんでは”甕壺”はこの焼酎の為にあるのだとか・・・・



全部で300本ぐらいしかないそうです。



a0153395_4123196.jpg


5年の熟成って結構長いですよね~



そうか・・・5年前か・・・



若かったな~



( ノД`)シクシク…



お父さんにも5年前を噛みしめてもらいましょう



ヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪


ご購入はコチラ☆早い者勝ち




おっといけね~



小鳥さんが鳴き始めた。。



朝!?



もう寝ます。(。- ε -。) グゥ








いつもご協力ありがとうございます。
↓↓↓↓↓emoticon-0139-bow.gif今日もぽちっとご協力を!↓↓↓↓↓

にほんブログ村 酒ブログ 日本酒・地酒へ
にほんブログ村
[PR]
by sake-kagiya | 2012-06-01 04:21 | 国分酒造協業組合 | Comments(0)

蔓無源氏原酒入荷!

豚肉の研究。

a0153395_19313042.jpg


おなかがすいてきた。


約2000円でGET。



国分酒造 より 『蔓無源氏 原酒 夢十色』が入荷しました。



a0153395_19332233.jpg



スゲ━━━━━━ヽ(゚Д゚)ノ━━━━━━!!!!旨いです。


よろしく~





いつもご協力ありがとうございます。
↓↓↓↓↓emoticon-0139-bow.gif今日もぽちっとご協力を!↓↓↓↓↓

にほんブログ村 酒ブログ 日本酒・地酒へ
にほんブログ村
[PR]
by sake-kagiya | 2012-01-19 19:36 | 国分酒造協業組合 | Comments(0)

蔓無源氏 夢十色 全量 36度入荷なう

a0153395_1704157.jpg

税込 ¥3750- ( 夢十色の使用により180円の値上げになっています)

クリックで救える命がある。


にほんブログ村 酒ブログ 日本酒・地酒へ
にほんブログ村
[PR]
by sake-kagiya | 2011-02-09 16:55 | 国分酒造協業組合 | Comments(0)

一升瓶一本につき一円の寄付活動

GWもついに終わりましたね。



私たちは龍神丸発送の手配で大忙し。



当選された方、もうすぐお手元に届きますので、楽しみにして下さいね。ヽ(・∀・)ノ♪



さてところで、GWを楽しく過ごされた皆様、



しかし世間にはそんな中でも病気などで苦しんでいる人たちがいっぱいいるのです。



私たちは国分酒造が行っている



『一本一円の寄付活動』に大いに賛同しています。



まだまだご存じない方も多いと思います。



皆様で寄付活動の輪をもっともっと広めていってください!p(^-^)q



a0153395_1232586.gif

(画像をクリックすると詳細ページにリンクします)




いつもご協力ありがとうございます。emoticon-0139-bow.gif今日もぽちっとご協力を!
にほんブログ村 酒ブログへ

[PR]
by sake-kagiya | 2010-05-06 01:29 | 国分酒造協業組合 | Comments(0)

国分 限定酒 届いています

【超限定品】 国分酒造 薩摩国分 
かめ壷熟成五年


蔵元の代表銘柄『さつま国分』を原酒のまま五年以上かめ壷にて熟成した2003年仕込の貴重な逸品です。専用布袋に入っています。

   アルコール度数 37度
a0153395_19421289.gif


ほんとにちょっとしかないので飲める人って
超ラッキー ☆ヘ(゚∀゚*)ノ




こちらもお勧め。о(ж>▽<)y

a0153395_2092846.jpg

国分酒造の代表銘柄『さつま国分』を二年以上熟成させ原酒のまま瓶詰した限定品です。
白麹仕込みの旨味を原酒のまま柔らかく仕上げた逸品です。

   二〇〇六年仕込み さつま国分原酒
   アルコール度数 37度



いつもご協力ありがとうございます。emoticon-0139-bow.gif今日もぽちっとご協力を!
にほんブログ村 酒ブログへ

[PR]
by sake-kagiya | 2010-04-22 20:00 | 国分酒造協業組合 | Comments(0)

待望の焼酎ついに到着!!

a0153395_2323651.jpg

美味しーんです。

この蔓無源氏。
一升瓶しか無いんですが、
きっと虜になります。


あくまで純な大正の一滴にこだわり絶滅しかかっていた芋「蔓無源氏」を10苗から育てていったもの。いま手元にこの芋でできた焼酎が飲めるのは奇跡に近いと思います。

まさに蔵元さんや栽培農家さんの努力と涙の結晶です。

今までは芋の栽培量の関係でコガネセンガンとのブレンドだったのですが、
今回はやっと100%ピュア蔓無源氏で出来ました。


絶対買いです。

にほんブログ村 酒ブログへ
にほんブログ村   
にほんブログ村 酒ブログ 日本酒・地酒へ
にほんブログ村
にほんブログ村 酒ブログ ワインへ
にほんブログ村


a0153395_23321391.jpga0153395_23344629.jpg
[PR]
by sake-kagiya | 2010-02-14 17:17 | 国分酒造協業組合 | Comments(0)